今日のレッスン(オープントレイ)

2012.03.07.Wed.18:35
今日は、ハリーズさんでのカルトナージュレッスンの日でした。
久しぶりのレッスンだと思ったら、なんと今年初めてのレッスンでした。
お待たせし過ぎちゃいましたね。ごめんなさい。

レッスンはいつも通り、次から次への工程で、楽しく忙しく過ぎていき、完成!
diary20120308-02.jpg
5人のご参加だったのですが、お一人はお子様の都合で写真撮影前にお帰りに。
4人の作品たちです。
みなさん、とってもステキに完成したのですが、こんな写真でも申し訳ない。
デジカメはちゃんと持って行ったのですが、SDカードを忘れるという痛恨のミス。
あぁ、みんな底もキレイにふっくら出来てたし、ステキだったんですよ~。忘れ物、気を付けなければ!!

レッスンの後は、zuzuさんでランチしたのに、こっちは写真撮ることさえも忘れて、さっさと食べちゃいました。
おいしいカレーでおなかいっぱいにして、お買い物も楽しんで、充実の1日でした。


次はFARINAさんのレッスンです。
まだ少し空席があるようです。
申し込みは、FARINAさんへ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは

昨日はありがとうございました
本をみながら作るのと違って、レッスンでは色々なことをダイレクトに教えていただけるし、
集中しながらもお喋りしたり笑ったり、励ましあったり?楽しいですね

ランチしながらのお喋りも楽しかったです♪

またよろしくお願いします
Re:
>Rikaさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
レッスンって、そうですよね。
ちょっとしたコツって何にでもありますよね。
もしかしたら、本にも書いてあるのかもしれませんが、やっぱり実際に見たり聞いたりできると違いますよね。
私もレッスン大好きです。教えてもらう方もね。
久しぶりにゆっくりお話しもできて、楽しかったです。


管理者のみに表示