昨日のレッスン

2015.07.01.Wed.14:49
昨日は、自宅レッスンの日でした。
その日のことは、その日の内にと思って昨日アップしようとしたとたん、iPhoneの充電切れ。
充電してたら、うっかりしちゃいました。
その前に、ブログアップもiPhoneなの?って感じですね。
fc2ブログのアプリをダウンロードしたら、PCからアップするより断然使い易いんです。
PCが不調でもあるんですけどね。
って、それもまたどうでもいい話でした。

昨日のレッスンでは

キルトゲイトの生地で、かわいい封筒サイズの箱です。

内側の紺色もまたステキです。
私の手持ちの生地なのに、レッスンで使ってもらうと、新しい発見があり、毎回楽しいです。

コメント

管理者のみに表示