ちくぱくマーケットに向けて 今日の作品(9)

2015.06.23.Tue.18:04
明後日に迫ってきました、ちくぱくマーケット

小さめの作品も完成しています。

BritaSwedenのSTINAを使ったマグ型の箱と、コースターセット。
コースターが5色なので、マグも5色にしたかったのですが、黒の生地が微妙に足りず、断念。
マグとのセットじゃないので、構わないと思いますが、ディスプレーとして、揃ってたほうごいいかなっと。

一緒にちくぱくマーケットに参加するチクチク日記のeggeggさんが、ピンク色のビニコグラニーを出品予定です。
ちょこっとコラボ作品なのですが、大人気のeggeggさんのバック、しかも約1年ぶりの活動再開となれば、瞬殺でなくなることは目に見えてるので、ほんの一瞬のコラボとなってしまうかもしれません。

もう一つ

こちらは、west falen stoffeの生地を使った物。
アヒルちゃんのコースター5色セットと動物たちのシリーズものの生地を使った箱たち。

まだご紹介しきれていない作品もありますが、昨日、完成した作品は事前納品をしてきました。
まだ作品は作るのですが、ワークショップの荷物と、大きめ作品が今回は多いのとで、当日電車移動が大変になると予想したのです。
ちょうどちくぱくさんでは、ココナツオイルの勉強会が開催されていたので、それにも参加させていただき、一石二鳥!
ココナツオイルマイスターの資格を持つちくぱくさんに、色んな使い方や効果を聞いて、いい刺激をいただいてきました。


ランチかと思うような試食も付いてましたよ。
マーケットの時には、焼き菓子などたくさん準備して下さるそうです。
たくさんでも、最後にスタッフの私たちが買えるか心配なほど、人気なんです。
まだまだ今日明日と追い込み作業なのですが、当日がとっても楽しみです。
コメント

管理者のみに表示