ちくぱくマーケットに向けて 今日の作品(6)

2015.06.10.Wed.18:38
梅雨の合間の晴れらしい。
まだ梅雨に入ったばかりで、合間なのか実感がないけど。
今日はレッスンの予定日だったのですが、ご予約がなかったので、フリーな1日となりました。
ちょっとお買い物に行ったり、ミシンをしたり、ちょっとのんびり過ごしました。

今日のご紹介は、

A4サイズのファイルケース。
大きめのパネル柄を使ったので、正面から写真を撮ってみましたが、これじゃどうなってるのか分かりにくいですよね。


ちょっと斜めから。
これで分かるかな。
A4クリアファイルが横向きに入ります。

実用性重視で大きめな箱優先で作ってますが、お持ち帰りし難くて、イベントでは人気ないかもってちょっと心配。
小物も作らなきゃね。

そして、コースターにもちょこっと需要がありそうと知り、今日のミシンでこんなの作りました。

かわいいんだけど、何回ステッチを解けばいいんだ?ってくらいやり直しばかりで、なかなか進まず…。
簡単に量産の道のりは、まだまだ長いようです。

コメント

管理者のみに表示