ちくぱくマーケットに向けて 今日の作品(4)

2015.06.08.Mon.23:07
昨日は、ご紹介出来なかったー。
ってことで、今日は二つご紹介。


靴箱。
コトリエンヌの生地を使ってます。

ストライプの間から、あらいぐまが覗くかわいい柄です。

あらいぐまの色と合わせて、ピンクの蓋と内側側面です。

もう一つのご紹介も

靴箱。
でもこちらの方が大きめです。
こちらもコトリエンヌの生地で、大好きなtry your wingを使ってます。
お気に入りでかわいく完成って思ってました。

写真を撮る為に蓋を開けたら、ガーンと強い衝撃が。

なんと、底の生地の向きを逆に貼ってしまってました(;゚Д゚i|!)
でもさ、でもさ、逆向きにこう見ればいいんじゃない⁈

って、思うでしょ。
それがね、よく見ると分かるように、これじゃ生地のつなぎ目が前に来ちゃうの。
もう直すことも出来きません。
かなり納得いかないんだけど、お安く出品するか、自分用に残すか迷い中です。
一応、持っては行きますけどね。

失敗でちょっとへこみましたが、今日はちくぱくマーケットの仲間とランチ。
たくさんお話しして、美味しいものを食べて、スッキリ。
気を取り直して、また作ります(^^)
コメント

管理者のみに表示