今日の作品

2015.06.04.Thu.11:49
6月始まって、もう4日目。日々、早いです。
そして、ちくぱくマーケットもどんどん迫ってきます。


他に作らなきゃいけない物があり、同時進行で作品作りをしているので、なかなかペースが上がりません。
でも、最低でも1日1作品を目標にして少しづつ作業を進めています。

今日のご紹介は、こちら。

今まで、ハガキサイズ、封筒サイズと作っていましたが、新しく通帳サイズをつくりました。
先日、作品をお買い上げ頂いた方から、通帳を入れて使っていると伺い、それいいー!っとアイディアをいただいちゃいました。


実際に通帳を入れてみると、こんな感じです。
たくさん入ります。

あんまり目に付く所に置いて使う物じゃないのが、ちょっと残念ですが、実際使って貰えることは、なにより嬉しいので、気に入ってくれる人に出会えるといいな。

もう一つ。

こちらは、靴箱タイプの箱。
いつも3個セットで作ってるのの、中サイズです。
でも、普通の靴箱じゃないんです。


中にトレーを付けてみました。
たっぷりと収納できるのが、靴箱の魅力なんだけど、やっぱり細かいものを整理して入れられるのも魅力になるかなっと思いまして。

二つとも、ちくぱくマーケットでデビューです。

コメント

管理者のみに表示