勝手にコラボ

2015.05.27.Wed.22:57
ちょっと前から、やりたいな、やりたいなと思っていたことをとりあえず形にしてみました。


オカメインコの箱が完成しましたー!
真正面から見ると、単にフレームに入ったオカメインコさんかなって感じですね。

ちょっと角度を変えると、ちゃんと箱ですよね。
直径4cm、高さ5cmほどの小箱です。

内側も可愛くね。

ホントは私一人でこんなかわいいオカメインコさんが作れたらいいんだけど、これは、おかめのほっぺさんの作品。
プレゼンしていただいたブローチだったんだけど、ブローチピンを外し、勝手にコラボレーション。
事後報告でOKいただきましたが、失礼ですね、私(^_^;)

おかめのほっぺさんの羊毛フェルト作品は、とっても可愛くて、ファンがたくさん。
それを贅沢にも使わせていただき、色んな箱が作れたらいいのになって、妄想しちゃったのです。
そんなお話しをTwitterでしてたら、さらに妄想は広がり、いつか販売作品としてご紹介出来る日もあるかもって、また勝手に妄想の翼を広げてしまったのでした。

コメント

管理者のみに表示