ちくぱくマーケットのお知らせ

2015.05.25.Mon.00:32
6月のイベント参加のお知らせです。



いつもお世話になっている大好きなcafeちくぱくさんのイベントです。
6月25日(木)10:30~14:00

いつものハンドメイド仲間で参加させていただきます。
私を含め作家全員、当日はスタッフとして会場におりますので、お気軽ににご来場、お声をかけ下さい。

打ち合わせ無しでもイベントできちゃいそうな阿吽の呼吸の仲間ですが、ちくぱくさんの見事な仕切りでより一層の団結で、楽しいイベントになりそうな予感です。
そうは言っても、お客様に楽しんでいただいてのイベント。
まずは、作品で楽しんでいただかなきゃと、作品作りを頑張ります。


そうそう、ちくぱくさんと言えば。
リクルートのスーモで紹介されてるんです。
ちくぱくさんが、長年の夢を叶えてカフェをオープンしたお話し。
とってもステキです。
ついでに私もワークショップを開催させていただいたので、ちょこっと写り込ませていただきました。
この記事で予習をしてから、ちくぱくさんに行くとまた楽しいんじゃないかなと思います。
コメント

管理者のみに表示