カエルと資材まつり

2015.05.20.Wed.23:08
自宅レッスンの後は、ハリーズへ。

カエルだらけの1ヶ月なのに、カエルが減ったので(最初から少ないとも言う^^;)、追加納品。

こちらのカエルとカエルの卵ちっくなドットの組み合わせで、再び。
マグと名刺入れです。
生地の手持ちが少ないので、小物しか作れない。

そして、来週のイベントの納品もしてきました。
一年に一度の大イベント。

26日から、資材まつり始まります。
私の出品は、生地がほとんど。
自宅に眠らせてばかりでは勿体無いので、お安く出品させていただきました。
他にも、レースやリボン、糸やフロッキーも。
ご興味ある方は、ぜひお出掛け下さい。

それにしても、たくさん出したのに、全然片付いた気がしないのは、どうしてなんでしょうね。
でも、パンパンだった生地を仕舞う引き出しには、少し余裕が出来たので、来週の日暮里のセールが楽しみになりました(^^)
コメント

管理者のみに表示