今日のレッスン

2015.05.20.Wed.22:28
今日も自宅レッスンの日。
最近多いお一人さまでのレッスン。今日もでした。
お一人のレッスンは、寂しいかなっと思いつつ、教える私にとってはなんだかとってもいい感じで、楽しいのです。
私のペースには、これが合ってるのかもと考えてみたりしています。

今日完成したのは、

こちら、卓上サイズのダストボックス。


ちょこっと上からアングルでも。
内側が見えるのも、いいでしょ。


でも、この内側には、秘密が。
私、大失敗しちゃったんです。
最初に内側を貼ってからスタートするレッスンなのですが、うっかり忘れて、次の工程からスタートしてしまったのです。
すぐに気付けば良いものを、気付いた時には、手遅れに。
レッスン開始から30分も過ぎた所で、また一からやり直ししていただくことになってしまいました。
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
手早く作業進めて下さる生徒さんで、助かりました。

無事にとは言えないものの、可愛く完成して何より。良かったです。
ありがとうございます。


また改めてご案内しますが、6,7月のレッスン予定はブログ右上の方にこっそり記載しております。

作品は封筒サイズの箱の予定で、サンプル作り中です。

コメント

管理者のみに表示