「こんなカゴやあんなハコ」展

2015.05.06.Wed.14:07
早くお知らせしなきゃと思いつつ、連休中遊び過ぎ、遅くなっちゃいました。

イベント参加のお知らせです。
昨年、一昨年とお世話になった神楽坂 temameさんの企画展、「こんなカゴやあんなハコ」展に、今年も参加させていただきます。

temame2015.jpg

5月12日(火)~23日(土)までです。日曜は定休日なのでお間違いのないように。 他に参加されてる方の、カゴや箱が私も気になります。 ホントなら初日に、行きたい所ですが、その日はレッスン。 他にも色々と予定が詰まっちゃってるのですが、時間を見付けて伺いたいと思っています。 この季節の神楽坂散歩は、気持ち良さそうですしね。 みなさんも散歩ついでに、お出掛け下さい。
コメント

管理者のみに表示