カエルだらけの1ヶ月

2015.05.01.Fri.13:30
明日から連休です。
何にも予定はないけど、楽しみです。
あ、でも、作品作りが間に合っていないという現実。
遊びながらも、がんばって作らなければ!

連休明けて8日から、ハリーズにて、出品中の羊毛フェルト作家のKAWANOKOさん企画の小さなイベントがあります。
KAWANOKOさんの棚が、1ヶ月間カエルだらけになります。
私もちょっとだけ協力で、カエル作品を作ります。


今、完成しているのは、こちらのミニバニティだけ。
カエルのシルエット柄にカエルの卵にも見えそうなドットを合わせてみました。
特別にカエル好きでなくても、喜んでもらえる可愛さになりました。
私自身も、カエル好きではありませんので、それでもかわいいと思えるカエル柄の生地はなかなか少ないですね。
お子様向けならない訳じゃないですが、それもねぇ。

私の棚は、カエルが増えるだけで、カエルだらけには、ならないですよ(^^)

もう少し作る予定ですが、もう一つイベントがあるので、なかなか進みません。
もう一つのイベントの方も迫ってますので、お知らせしなくちゃ!なのですが、また別記事で、後ほど~。
コメント

管理者のみに表示