ホビーショー、終わりました

2015.04.25.Sat.22:36
すごく楽しい体験をさせていただいた2日間。
始まるまでは、ドキドキの緊張でしたが、終わってしまえば、もう終わってしまったーと寂しい気持ちです。
お祭りの後みたいな感じかな。

今日、2日目のワークショップも無事に終了しました。
10時過ぎに会場に着くと、多くのブースでワークショップの予約に並ぶ列が目に入ってきました。
もしかして、私のWSもそんなことになってるのかしらー⁉︎っと期待して、ブースに行くと


列など無く、期待した自分が恥ずかしくなっちゃいました。
が、列が無かったのは、すでに予約が満席になっていたからだとすぐに分かりましたー(^-^)/
期待以上のことに、びっくり。
本当にうれしかったです。

今日は土曜日ということで、お子様とご一緒に来場されている方が多く、ワークショップにもご参加いただきました。
ご参加5人中、4人が外国人という初体験もさせていただきました。
ほぼ日本語は通じず、英語の出来るスタッフさんに通訳をお願いしました。
昔々、英語の勉強をしていたはずなのにな。言ってることは理解出来るけど、ごく簡単な単語しか思いつかなかった(+_+)
少し前から、英語を勉強し直したいと思ってたけど、本当に頑張ろうかなっと思う出来事でした。

この2日間で、WSで40人の方とお会いし、それ以外でもたくさんの方に声を掛けていただき、本当にうれしかったです。ありがとうございます。
ワークショップ開催の機会をいただいたコッカさんにも本当に感謝です。
同時にすぐに定員に達してしまい、ご参加をお断りしてしまった方には、申し訳なく思っています。

まだお知らせしておりませんが、7月にも大きな会場でワークショップ予定です。
作品は同じくクリップボードです。
私個人のイベント参加ですので、生地は私の手持ちのものからになり、参加費用も変わると思いますます。
詳細はまた改めてお知らせいたしますが、ご期待いただければと思います。




コメント

管理者のみに表示