ホビーショー2日目 私にとっては初日

2015.04.24.Fri.23:22
ドキドキのホビーショーでのワークショップ、今日でした。
昨日から始まったホビーショー。
昨日は、Twitterやinstagram、Facebookで流れてくる情報を見ては、行けない私をもどかしく思いながら、今日に向けての最終準備をしていました。

そして、今日。
いよいよ本番。ドキドキのスタートです。
会場に到着したら、すごい熱気。
予約が埋まるのか心配していましたが、到着した時には、すでに満席となっていました。
みなさん、早い!
予約出来なかった方、ごめんなさい。


始まる前に撮った唯一の写真です。
始まると次々とやる事いっぱい。
もっと丁寧に余裕を持った時間設定にした方が良かったかなっと反省。
でも、ホビーショーでのWSは、手早く短時間で出来るものが私自身も好きなので、いいのかな(^_^;)

明日もワークショップ開催です。
土曜日にホビーショーに行くのは、初めて。
楽しみです。

今日はシカ柄が人気だったため、残りわずかです。
明日は、鳥柄2種類だけの選択肢になりそうです。
ご了承いただきますようお願いいたします。
コメント

管理者のみに表示