自宅レッスン*ノート作り

2015.04.16.Thu.18:21
今日は自宅レッスンの日。
2名様ご参加の予定が、お一人キャンセルになり、お一人様ののんびりレッスンとなりました。

作ったものは、ノート。
ずっと以前から、作りたいと言っていただき、お待ちいただいておりました。
ノートは、自宅レッスンの課題にはしておらず、外で出張レッスンの際の体験的なメニューなのですが、出張レッスンの予定もないのでね。
自宅まで、わざわざ来ていただきました。



モノトーンのステキなノートが完成しました。


シックな外見ですが、見返しは、明るい黄色で良いアクセントになっています。

ノートを作った方は、だいたいが勿体無くて使えないとおっしゃいますが、使ってこそノート!

ぜひ使っていただきたいです。

そして、またご自身でもたくさん作っていただきたいなと思います。

コメント

管理者のみに表示