完成したのは

2015.04.14.Tue.15:12
昨日の途中までの箱、蓋を作って完成しました。


久しぶりにガラス入りの箱を作りました。
底の柄がフレームに入れたように見えたらいいなって。


写真じゃ、良さが伝わらないですね。

ガラス磨いておきますので、ぜひ実物を見ていただきたいと思います。

もう一つ、ガラス入りの、箱を。

グレーの鳥柄に空色を合わせてみました。

昨日は家にこもったおかげで、もう一つ完成しました。

カフェ柄なんだけど、ベビー用品入れみたいな印象の色合わせになりました。

普通のハガキサイズの箱なんですけどね。

内側はこんな感じ。

以前から持っていたストライプがぴったり合いました。

なんだかとっても気持ち良い仕上がり。

気に入ってくれる人と出会えるといいな。

ご紹介の3つとも、

ハリーズのカルトナージュ特集に出品予定です。
コメント

管理者のみに表示