日本ホビーショーでのワークショップのお知らせ

2015.04.08.Wed.23:28
先日もちょこっと書きました、ホビーショーでのワークショップの詳細です。

すでにkokka-fabric.comでは発表になっておりますが、まだチェックしていない方もいらっしゃると思うので、お知らせです。

私が担当するのは、ファブリック&ソーイングワールドのkokkaブースです。
作る物は、クリップボードです。
hobbyshow-ws.jpg
4月24日(金)11:00〜 
4月25日(土)11:00〜
それぞれ30分程度で4回開催します。
生地は、サンプルの3種類で、選んでいただけますが、数に限りがありますので、選べない場合もあります。
でも、もっと種類がある中から、私が泣く泣く厳選した3種類です。どの生地でも、かわいいはずです。
予約は当日ブースにて受付です。

お手頃に、短時間で作れるワークショップです。
カルトナージュの楽しさを、たくさんの方に知っていただく機会になればと思っています。
そして、毎年楽しみにしているホビーショー。
ステキな作家さんにたくさん会えるチャンスや、新しい商品やアイディアが盛りだくさん、私自身も楽しみたいと思っています。

ホビーショーのHPでは、開催日までのカウントダウンが始まっていますね。緊張する~。
日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)
会場MAPもすでに公開されていますので、事前にチェックがおススメです。

コメント

管理者のみに表示