またツールボックス

2015.04.02.Thu.14:21
タイトル通り、またツールボックスが完成!

ツールボックスはもういいから、他のも作ってよーって言われそうですね。
でも、生地の柄を見たら、ツールボックスが作りたくなっちゃったんだもん、仕方ないよね。

私自身もツールボックス作りにちょっと飽きてきたので、気分転換にも別のをね。

キューブのような四角い箱。
ステンドグラスのような、USAコットンに一目惚れ。
かわいいと思ったんだけど、色がたくさんで、ちょっとうるさいかな?
季節的には、賑やかなのもいいかなっと思うのですが、気に入ってくれる人に出会えるかしら。

2つともハリーズのカルトナージュ特集に出品予定です。 カルトナージュ特集のフライヤーも出来てきましたよ。 私の箱もモデルとして登場させていただきました。 手前の箱は、enさんの箱かな。 イベント当日も一緒にディスプレイしてもらえるの、楽しみだな。
コメント

管理者のみに表示