ハリーズ*カルトナージュ特集

2015.03.31.Tue.10:49
いつものことなごら、スローペースのブログ更新になっています。
作品作りもスローペースで、我ながら困ってしまうのですが、次のイベントに向けて、そろそろ頑張らなきゃ!の状況になってきました。

次に参加させていただくのは、いつもレンタルボックスでお世話になっている北浦和のハリーズさんの店内で、開催されるカルトナージュ特集です。
4月23日(木)~25日(土)までの3日間、店内にたくさん箱が並ぶようです。
ようです、というのは、何人の作品が並ぶのか私は知らないからです。
カルトナージュって、特集するほど、需要と供給があるのかな?っと思いつつ、私の作品が気に入ってくれる人に出会えたらいいなっと参加させていただきます。

当然、イベント開催より早く納品の締め切りがあるので、もうラストスパートで頑張らなければならない状況なのです。ホントはね。
でも、春ってね、なかなかね…。

一応、出来ているものをご紹介。

オカメインコなツールボックスです。
この生地を見た瞬間、オカメインコだと思ったのですが、違うかな。


こちらは、クマ柄のツールボックス。
こちらが、いつものサイズで、オカメインコの方は大きめサイズです。

他にもツールボックスがいくつか。
って、ツールボックスばかりですね。
これから他のも作りますが、なんとなくツールボックスを作りたい気分なんです
コメント

管理者のみに表示