ツールボックスのレッスン

2015.03.29.Sun.21:08
もう先週末、金曜日のことになりますが、久しぶりに自宅でカルトナージュレッスンをさせていただきました。
このレッスンは、募集は無く、お友達のテディベア作家K's bear by keikoの恵子先生と生徒さんのグループレッスンでした。

恵子先生以外、初カルトナージュ。
いきなりツールボックスを作るのは大変ですが、元々器用なみなさん。がんばっていただきました。
しかも、ツールボックスはいつものサイズではなく、リクエストいただいたオリジナルサイズです。


6名でのレッスンだったのですが、お先に帰られた方を除き4名での作品記念撮影。
かなり見切れちゃってるけど




横から見ると分かるのですが、みなさん面白い布合わせ。
内側ももっと面白いから写真撮っておけば良かったな。
それぞれの個性が光る、ひとつだけの箱が完成しました。

久しぶりのレッスンは、とっても楽しかったです。
この時間、大好きだなーっと実感。
もっと働こうと思ったのでした。
コメント

管理者のみに表示