ありがとうございます

2015.03.07.Sat.23:32
今日は、楽しみにしていた、ボワフロの日。



寒く小雨も降る時間もある1日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、疲れてもいないと思っていましたが、家に帰るとやっぱり疲れてました。
眠くて意識を失う前に、なんかと今日中にお礼を言いたくて、写真無しの取り急ぎのブログ更新です。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございます。
ステキは場所を提供して下さったフローラ黒田園芸さん、スタッフのみなさん、ご一緒した作家のみなさん、ありがとうございます。

本当に充実の1日でした。

コメント
No title
おはようございます La vrais jumellesです^^  イベントお疲れ様でした。 かわいらしいBOX お譲りいただきありがとうございました。娘たち 大喜びで! 宝物を入れたり出したり  2階へ持って上がっては、 また抱えて下りて来たり^^;  BOXを囲んで 双子トークが盛りあがってました^^ 大切に使わせていただきますね*^^*  またどこかでお会いできると嬉しいです♪ 
ジュメルさんへ
コメントありがとうございます。
私もご挨拶に伺おうと思っていたんです。
お買い上げもありがとうございます。
お子さんにも喜んでいただけて、うれしいです。
喜んでる姿、見たかったです。可愛いんでしょうね。
また機会があれば、お会いしたいです。

管理者のみに表示