売れない鳥さんがやってきた

2012.02.28.Tue.16:56
昨日のブログアップ後、ハリーズに行ってきましたよ。
もちろん1日からの手作りフェスタの納品。
201201302300211bb.gif
靴箱サイズの箱、数点とブック型の箱を数点、その他にも細々と。
写真を撮ってから~って思ってたのに、忘れちゃいました。
がんばったから、記念に残しておきたいと思ってたのにな。
私は1日には行けないので、もしも早めにお嫁入りしちゃったら、もうブログではご紹介できません。
ちょっと残念。
もちろん気に入って下さる方がいることは、うれしいんですけどね。
後日行って、まだ残っていて、ご紹介できちゃうのも、微妙なところな複雑な心境です。

納品の時、kana2と待ち合わせ。
美味しく、楽しいランチしました~♪

そして、いただきもの。
売れない鳥さんが1ポチ、我が家にやってきました!
diary20120228-01.jpg
ステキな鳥さん柄に、細畝のコーデュロイ。
こんなにステキなのに、売れない(商品化禁止)なんて残念。
だからこそ、なかなかゲットできない人気webショップの作品が我が家にやって来てくれたんですけどね。

早速、通帳3冊イン!
diary20120228-02.jpg
3冊入れても、余裕です!!
本当はもっと詰め込みたいけど、かわいそうなので、とりあえず3冊。
少し楽しんでから、もう少しがんばってもらうことにします。

kana2さんも塩麹を作ってるので、昨日ご紹介したアースディマーケットで買った玄米塩麹をおすそ分けしました。
そして、昨日から結構みんな塩麹を作ってることが発覚。
身近でも結構いるくらいだから、スーパーから姿を消す訳ですね。納得、納得。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
紹介してくれてありがとう!
私の中で「鳥」と言えばみほこさんとうちの母なのでこの二人には何かを・・・と思っていたんですよ
早くにお渡しできてよかったわ
玄米の塩麹ありがとう!
昨夜豚肉にまぶしておいて、今朝焼いてお弁当に入れました。め~っちゃおいしかったよ!
朝ごはんにも出したんだけど家族に好評でした
お米に芯が残っていても大丈夫なんだと思い、まだ芯が残っている作りかけの自家製塩麹も「発酵完了」ということで蓋を締めて冷蔵庫に入れました
重い物のお裾分け本当にありがとう(笑)
>kana2さん
こちらこそ、ありがとうございました。
早速、玄米塩麹もお試しいただいたんですね。
普通の塩麹との違い、分かりました?
塩麹に漬けるのと、漬けないのでは、全然違うことは分かるけど、まだ微妙な違いは分からなくって。
麹に芯があっても、食べる時には気になりませんよね。
これから塩麹生活のスタートですね。
新しい食べ方、教えてくださいね。

管理者のみに表示