タグ作り

2011.12.26.Mon.15:32
1月から、こちらのブログの本格稼働予定です。
なので、1月からhapiness boxの活動も始まります。

1月のイベント予定は、ハリーズさんのハンドメイド蔵出し市とFARINAさんのギャラリーF。
どちらも1月になってすぐにスタートのイベントです。
ハリーズさんの方は、年内に納品予定です。

ということは、値段を付けなくてはならない訳で、タグを作らなきゃ!っとギリギリになって気付いてしまったのでした。
キレイなタグを作りたかったので、その準備として、パソコンソフトは買っていたのですが、デザインを考ええる訳でもなく、パソコンにインストールさえもしていませんでした。

手順を確認しながら、インストールをすることからスタート。
オリジナルデザインなんて考えてる時間はなく、テンプレートの中から選択。

それでもなんとか、完成しました。
diary20111226-03.jpg
私好みの地味なタグです。
切り取り線を入れて、値札兼用としました。
値札とタグの2枚付けにしようとも考えたんだけど、やっぱり私はシンプルでスッキリしたのが好きなので、1枚で出来るものなら1枚で。

もう少しソフトの勉強をしたら、デザインを変えるかもしれませんが、今はこれで精一杯。

1月から心機一転、新しいタグでみなさんのお越しをお待ちしてます。
ハリーズさんのハンドメイド蔵出し市は、1月6日から。
我が家に蔵はありませんが、収納の中にある作品たちをプチプライスで出品いたします。
コメント

管理者のみに表示
« テスト | HOME | うれしいな »