久しぶりにレッスン

2015.03.04.Wed.09:13
ずっとレッスンをお休みしておりますが、そろそろ再開をと思っておりまして。

本格復帰前の練習って訳じゃないけど、ちょうどよくお誘いを頂いたので、久しぶりに少人数でレッスンさせていただきました。
場所は、大好きなcafeちくぱくさん。

よく知った仲間でのレッスン。
楽しく進みました。


そして、あっという間に完成。

サンプルのネコちゃんも混ざってますが、皆さんの作品はUSAコットン。
とっても可愛くできました。
カフェの風景とも馴染んで、より一層可愛くも見えました。

レッスンの後は、お楽しみのランチ。

ボリューム満点、もちろんお味も満点なランチです。
大満足。

途中から、取材も入りました。
取材は、もちろんちくぱくさんのね。
私は、賑やかし的な、ね。
でも、貴重な体験。
勉強させていただきました。
取材の内容は、公開されたらまたお知らせさせていただきます。

自宅レッスンも早く決めて、早くお知らせできるようにしますね。
コメント

管理者のみに表示