ボワフロの3月です

2015.03.02.Mon.14:38
もう3月が始まっちゃいました。
2月は、逃げる。言葉通り、あっという間でした。

3月は、楽しみにしていたボワフロの3月です。
もう開催日まで1週間を切ってしまいました。
遅れ気味な制作ですが、ラストスパートでがんばります。

先週の成果をちょこっとご紹介。


大き目の丸箱です。


内側です。

この生地を見た瞬間に、丸箱作りたいと思っていたのでした。
ちょっとリアルなキノコとリス。私のいつものテイストとはちょっと違うけど、かわいいと思ったんです。
気に入ってくれる人に出会えるといいな。


こちらは、2個目のバニティ。
BRITA SWEDENのSELMAを使用しています。
冬の旅を終えた鳥たちが、春になって戻ってきたって柄なんですって。
ちょうど今の季節にぴったりの柄ですね。


こちらは、内側。
布合わせに、悩みましたー。
好みは分かれるかと思いましたが、私はお気に入りなので、ご縁がなければ自分で使おうと密かに思ってます。
蓋に使ったブルーとグリーンの生地、カットクロスだったので、これで使い切りです。
同じ布合わせで、もっと作れないのが、残念。

他にも完成したもの、完成に近いもの、あるのでるすが、写真や値札付けなど色々、全然追い付きません。
ボワフロまでにご紹介できるように、がんばります。
コメント

管理者のみに表示