先週の成果

2015.02.24.Tue.09:48
昨日の失敗のリカバリーの前に、先週完成した作品のご紹介。


大きいサイズの靴箱型。
昨年末、最後に日暮里に行った時に、かわいいけど今回はやめておこうとガマンした生地。
やっぱり欲しいなと思いが募り、年明け早々に日暮里に走って買った、動物柄の生地を使いました。
できるだけ広い面積で柄を出したかったので、大きな箱にしました。
思った通り、かわいい。



こちらも靴箱型ですが、こちらは普通サイズ。
この一番大きい箱が、最初の箱の小さいサイズと同じ大きさです。
この生地は、コトリエンヌのcat&birdのブルー。
いつも色合わせに苦労するのですが、今回茶色のドットと並べてみたら、いいかもっとすぐに布合わせ完了。
この茶色ドット生地、1mしか買ってなかったので、この作品を作ると残りわずか。もっと買っておけばよかったと後悔。まだ売ってるかしら?

お出掛けも多かった1週間。
たったこれだけしか出来てないと、焦ってます。
大きな作品ばかりでなく、他にも色々作らなきゃね。
今週は頑張る!と思いながら、出先で空き時間にブログアップしてます(*≧m≦)
コメント

管理者のみに表示