布博、行ってきました

2015.02.20.Fri.22:51
ずっと楽しみにしていた、布博
今回もetuさんと共に行って来ました。


最寄りの町田駅に着いたら、すっごい行列。

会場への入口は、スタバの右の方。
どこから並んでるのか、全く見えないくらい並んでました。
前回も並んでたけど、ここまでではなかったな。

やっと会場に入っても、人だらけ。
目的のブースに近付くのも一苦労。

もちろん私の第一の目的は、BRITA SWEDEN
今回も、カットクロスを購入。
大きな生地も欲しかったけど、今回は販売がなかったかので、ネットで購入することにしました。
サンプル品のブランケットがお得に出ていたのですが、目の前で売れてしまい残念。
入場に時間がかかったことが、悔やまれました

メイン会場内を一周するだけで、疲れちゃって、一度会場を出てランチ。

ピザとドリアで、ボリューミー
お腹いっぱいと言いながら

しっかり別腹まで、いっぱいにしちゃいました。

サクッとランチをして戻るつもりが、すっかりのんびりと過ごし、会場に戻った時には、いい感じでゆっくり見られる状況になっていました。
同時開催のブローチ博も、靴下パーラーも楽しみました。
そして、前回手ぬぐいを作らせていただいた
高旗将雄さんのシルクスクリーンのワークショップも。
今回は、巾着。

左下の黒が私の。
毎回違うデザイン。鳩時計がかわいいな。

この後は、会場内を少し見て、あっという間に時間切れ。
これで、布博に行ったのは、3回目。飽きもせず、毎回、すっごく楽しいです。
今日行ったばかりなのに、次はいつかなーって思っちゃうな。
コメント

管理者のみに表示