再び、シロクマさんで。

2015.02.06.Fri.15:49
かな~りお気に入りのシロクマさんの生地。
とにかく柄に合わせてピッタリ作りたい。
そんな熱が続き

20150206-01.jpg
完成しました。
ブライスサイズの箱。
もちろんブライスじゃなくても、なんでも入れてください。
ただシロクマさんの柄にぴったりだったから、この箱が作りたくなっただけです。

20150206-02.jpg
内側はこんな感じ。

20150206-03.jpg
先日の大きな靴箱と重ねたら。
あら、かわいい(^^)

ということで、もっと作りたくなっちゃった。
シロクマさんの生地も残すところ、あと少し。
そして、一緒に使っているドットの生地は、もっと残り少なかった。
作ろうと思った、靴箱の1つ小さいサイズは、作れないみたいだわ。
まだこの生地、売ってるかしら?
月曜日、探しに行こうかな。


BOIS DE FLORA 3
コメント

管理者のみに表示