やっと完成

2015.01.14.Wed.16:52
今年初カルトナージュに迷ってから、やっと完成しました。
20150114-01.jpg
持ち手付きのハウス型ボックスです。
迷ったけど、最初にいいと思った布合わせで。
シロクマさんにブルーグレー地に茶色のドットです。

20150114-02.jpg
内側には、ストライプを合わせました。

もう一つ、封筒サイズの箱も完成しました。
20150114-03.jpg
こちらは、白じゃないクマ。
こちらも迷いまくった布合わせ。
布同志を並べて見るといい感じだと思ったんだけど、立体になってみるとどうもこれで良いのか迷ってしまう。
全然違う色を合わせたかったのは、目的通りなんだけど、それがこのドットなのかは自信がもてないままに完成。

20150114-04.jpg
外側がにぎやかなので、内側はシンプルに無地。

どちらも、ハリーズに納品のつもりで準備していたのですが、今日行こう!と思ったらハリーズはお休みでした。
出掛ける前にHPをチェックしてみて良かった~。
無駄足にならずに済んだのは良いのですが、次にハリーズに行けるのは、少し先になってしまいそうです。
納品に行けたら、またこちらでお知らせさせていただきます。
コメント

管理者のみに表示