つぶやき、始めたよ。

2012.02.24.Fri.18:04
ずっと気になってはいたのだけど、波には乗れず。
思い切って、遅ればせながら、ツイッター始めてみました。

使いこなせるのか、続けられるのか不安です。
今の所、使い方、よく分かっていません。
くだらないつぶやきに興味をお持ちでしたら、「happinessbox」を探してみてください。

私のフォロワー第1号は、小さい台所さん。
一緒に自宅教室開業のお勉強中です。
その小さい台所さん、この週末に代々木公園で行われるアースディマーケットに出店されます。
main2.jpg

ブログでいつも美味しそうだなっと眺めていたベーグルが買えるチャンスです!

私は、アースディマーケットやファーマースマーケットなどの生産者から直接食材を購入できるイベント大好きなんです。
特別に詳しい訳ではないのですが、美味しいものが好きで、そのマーケットの雰囲気も楽しいんです。
出店されるって聞く前から、今月は行こうって思っていたので、うれしい偶然です。

今回のアースディマーケットはワインマルシェと同時開催ですって。さらに楽しそう。
一人でふらりと出掛けるつもりです。

まだちょっと寒いけど、ぜひみなさんもお出掛けしてみてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示