ハリーズに納品に

2014.12.25.Thu.22:57
タイトル通り、今日はハリーズに納品に行ってきました。
ハリーズの今年の営業は今日が最後。
なので、新年に向けての納品です。

蔵出し市
来年の営業は、蔵出し市からのスタートです。

蔵出し市用にも、かなりお安く作品をすでに納品いたしました。
ご興味ある方は、ぜひお早めに。

通常の棚の方も
20141225-02.jpg
こんな感じに納品しました。
パンダ雪だるまの箱は、すでにお嫁に行っちゃいましたけどね。

手前のきのこ柄は
20141225-01.jpg
ギリギリ昨夜に完成したものです。
かぶせ蓋の箱です。

もっと作りたいと思っていたのに、全然時間が足りなかった。
年末年始にもう少し作って、新年早々に追加納品ができるようにしたいと思ってます。

ハリーズで作品を手に取って下さるみなさん、今年も1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
コメント

管理者のみに表示