来年のスケジュール帳

2014.12.19.Fri.17:38
出来たー!と昨日写真をアップしたスケジュール帳のこと。

毎年、自分でスケジュール帳を作ろうと思って、これで3回目。
100均で買ったスケジュール帳を、製本をカルトナージュを自己流にミックスして作っています。
去年はたくさんワークショップも開催させていただいて、たくさんのスケジュール帳が完成したのですが、1年経って私も久しぶり。
ちゃんと作り方覚えているかしら?っと不安になりつつも、たくさんやった甲斐があり、ちゃんと作ることができました。

20141218-05.jpg
来年1年は、BRITA SWEDENのRUTと共に過ごすことにしました。

20141218-06.jpg
表紙を開いた見返しには、黄色い紙を選びました。

20141218-07.jpg
真ん中のページにだけ見える綴じ糸はオレンジ。
しおりには、表紙のRUTに合わせたオレンジと紺色を合わせました。

我ながら、なんでこんなに色を入れちゃったんだ?って感じに完成しました。
見返し、綴じ糸も紺色にしておけば、オレンジが映えて良かったんじゃないかと、後になってから思ったのですが、作った時は明るい色を合わせたい気分だったんでしょう。
少し後悔と共に、もう作り直すつもりはないので、来年1年よろしくお願いしますの気持ちです。
コメント

管理者のみに表示