キューブ型の箱

2014.12.12.Fri.17:21
12月に入って、いつも以上に日々過ぎるのが早くなった気がします。
色々とやることいっぱいです。

蔵出し市
ハリーズの蔵出し市の準備もしなくちゃ!
蔵出し市の納品と共に、いつものお借りしている棚の作品たちも入れ替えしたいと考えてます。
いつも見てくださる方に申し訳ないくらい、変化のない棚なので。

入れ替え用にまず作ったのは、キューブ型の箱。
20141212-01.jpg
12cmくらいのキューブ型です。
高さがちょっと高いので、正確にはキューブって言わないのかな。
でも、そんな感じー!

夜の森なイメージで、星柄の生地を合わせてみました。
かなりお気に入りに仕上がりました。

同じ形で、あと2つ作ってます。
20141212-02.jpg
どちらも冬っぽい柄で。

棚の作品の入れ替えといいつつ、実は他の作品をまだ全然考えてません。
どうしようかな~。
コメント

管理者のみに表示