小さい台所感謝祭のお知らせ

2014.11.28.Fri.09:46
もう期日が迫っているのですが、今週の日曜日(11月30日)に開催の小さい台所の3周年感謝祭のお知らせです。

友達でもあり、仲間でもあり、とってもおいしいベーグルを作る、リトキチちゃん。
販売などの活動をはじめて3周年記念のイベントをご自宅兼工房の小さい台所で開催します。

私もほんのちょっとだけど、イベントに作品を参加させていただきます。

小さい台所感謝祭
リトキチちゃんに生地を選んでいただき、箱を作りました。
私自身ではあまり作らない、全部無地。
とっても新鮮な気持ちで作らせていただきました。
そして、思った以上にかわいく完成しました。
きっと小さい台所に置くともっとかわいいはず!っと思えました。
そんな作品を作らせていただいたことにも感謝です。

もちろん販売商品ですよ。
どなたかお気に召してくださる方がいらっしゃるといいな。

当日は、ベーグル販売の他にもおいしそうな物やかわいい物が並びます。
残念ながら、イートインのスープの会は予約制で満席のようです。
でも、小さい台所らしい、のんびりな空気の流れるステキなイベントになると思います。
私も少しだけだけど、伺いたいと思っています。


少しだけだけど、と言うのは、当日東京蚤の市とイベントのハシゴをしたいと思ってるから~。
この東京蚤の市、以前から一度行ってみたいと思っていたけど、なかなかご縁がなく、今回こそ!と思っていました。
でも、同じ日だから、今回もご縁なしかと思っていたのです。
が、この2つ、場所が近い!
どっちも行けちゃうよーってことで、とっても楽しみな1日なのです。
東京蚤の市と一緒に開催の北欧市には、大好きなBRITA SWEDENも出展予定。
お買い得品、たくさん出会いたいな~っと、今からわくわくです(^^)
コメント

管理者のみに表示