来週は、ハリーズ手作りフェスタ

2014.11.18.Tue.17:39
デザインフェスタが終わって、ゆっくりしてるのかなって思われてるかな~。
ブログ更新しないので、そう思われてるだろうなって思ってました。

実際は、ハリーズの手作りフェスタに向けて作品作りをしてました。
手作りフェスタは、25日スタートですが、納品は、この前の週末15日までだったので、のんびりの暇はなかったのでした。
これは、事前に分かっていたことなのですが、やっぱりちょっと大変でした。
でも、なんとか15日に納品終わりました。

デザインフェスタでご縁がなかった作品も一緒に納品させていただきました。
ビッグサイトまでは行けなかったけど、ハリーズなら行けるー!という方がいらっしゃったら、うれしいな。
ぜひ見ていただきたいです。

イベント用に作った作品たちは、こちら。
20141118-01.jpg
靴箱みたいな箱。
いつもの箱のようなんですが、実は、いつもより大きいんです。
これの真ん中のサイズが、いつもの一番大きいサイズです。
cotorienneのTOURE de FORESTを使用しています。
自転車で走る鹿がとってもかわいい柄です。

お次は、初めて作るサイズの箱。
20141118-02.jpg
色々便利に使えるかな~っとボックスティッシュくらいのサイズで作ってみました。
好評ならまた作るけど、あまり需要がなければ、作らないかも(^_^;)
いつもの切り絵のようなクマの柄と人気の(?)シロクマ柄で作りました。

他にも色々作ったのですが、写真撮っていませんでした。
すっかり撮ったつもりでいたのですが。残念。
ハリーズさんのイベント写真に映っていることを期待することにします。
そして、ぜひ、ハリーズさんで実物を手に取って見てください。


そして、ハリーズさんのもう1つのお知らせ。
蔵出し市
もう来年のお話。
毎年恒例の蔵出し市。
サンプル品やちょこっと失敗しちゃって使うには問題ないけど販売するのはどうしようかな~なんて思って溜め込んでいた作品たちをお安く販売しちゃいます。
まだもう少し先ですが、こちらもお楽しみに♪



手作りフェスタ10
ハリーズ手作りフェスタに参加します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示