デザインフェスタ、明日からです

2014.11.07.Fri.23:46
11月8日(土)、9日(日)は、デザインフェスタ。
ついに明日です。

肝心な作品を紹介していないことに気付き、ギリギリになってブログアップです。

今回のデザインフェスタは、3人のユニットで参加。
せっかくの機会なのでと、3人でコラボ作品を作りました。

1つは以前にも紹介しましたが、改めて。
20141107-01.jpg
K’sBEAR by.keikoのテディベア*Fess*ちゃん。
PasirPutihの布花ネックレス。
そして、私のカルトナージュ。
お家型のトランクには、旧東ドイツのヴィンテージファブリックを使っています。
いつもの布箱よりちょっと贅沢です。

布箱は3パターンで用意しました。
20141107-02.jpg

20141107-03.jpg
この2つが紹介できていなかったもの。
こちらも、同じくヴィンテージファブリックを使っています。
ぜひ手に取って見ていただきたいな。


ついでに、昨日の夜完成した作品も紹介しちゃいます。
20141107-04.jpg
こちらは、ミニサイズのラックです。


デザインフェスタの2日間、私は体力が持つのか心配。
そして、作品たちをバックに詰め込んだのですが、覚悟はしていたものの大荷物。
久しぶりの大荷物。私の腕はかなり鍛えられそうです。
電車移動、大丈夫かな~。
お天気も大丈夫かな~。
今日は、早く寝よう!

心配いっぱいですが、期待もいっぱい。
たくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしています。


デザインフェスタ
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタにK+P+Hのユニットで出展 4F K-104
K+P+Hの情報は↓
K+P+H

手作りフェスタ10
ハリーズ手作りフェスタに参加します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示