もうすぐデザインフェスタ!

2014.11.06.Thu.22:34
本当に焦ってます。
もうあと2回寝たらデザインフェスタ!
まだこれから値札付けもしなくっちゃ。

とりあえず、ざざっと作品紹介。
20141106-01.jpg
ハガキサイズの箱。
2つはもうおなじみBRITA SWEDENのSTINAのミントとSIGRIDのブラックです。
ピンクを合わせたのは、USAコットンの小鳥さん。

20141106-02.jpg
こちらもハガキサイズのブックスタイルの箱。
3つともKOKKAの生地を使っています。
以前からお気に入りで使っている生地で、もう残り少なくなってなかなか使えなかったのを思い切って使っちゃいました。

20141106-03.jpg
マグカップ型の箱です。
こちらもさらに小さくなったハギレを使おうと思ったら、みんなKOKKAの生地だった。
意図した訳ではないのですが、選んだら偶然でした。
KOKKAの生地、好きなんだなぁっと改めて思ったのでした。

20141106-04.jpg
久しぶりにミニハウスも新築。

20141106-05.jpg
こちらは、内側も。
色違い5色と仲間外れ2個。
写真に写ってる以外にも、あといくつか作ってますが、うっかり写真に入れるのを忘れてしまっていました。

20141106-06.jpg
ツールボックスは、私が長らくあたためていたオカメインコ柄です。

20141106-07.jpg
こちらのツールボックスは、KOKKAの小鳥ちゃん。

20141106-08.jpg
ブライスサイズの箱も2サイズ。

今回のデザインフェスタは、以前からの本当のお気に入りの生地を使って作品を作ることにしました。
まとまりなくいろんな色がありますが、それが私らしいのかなっと。

写真で紹介できていないものもありますし、まだこれから作るものもあります。
明日それを紹介できるかは、微妙な情勢です。
たぶん、当日のディスプレイをお楽しみに~っとなると思います。

これから、最後の悪あがき、がんばります。


デザインフェスタ
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタにK+P+Hのユニットで出展 4F K-104
K+P+Hの情報は↓
K+P+H

手作りフェスタ10
ハリーズ手作りフェスタに参加します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示