ステキにご紹介いただきました

2014.11.01.Sat.17:43
雨で寒い連休の始まりの日になりましたが、私にはとっともうれしいニュースが!

以前にも何度かご紹介させていただいたコッカファブリック・ドットコムさんで、またご紹介いただきました。
しかも、自宅の収納を。
ご紹介されるとなれば、徹底的に片付けをしそうなものですが、時間がなかったので、全くの普段の状態の収納。
まぁ、OKかなってくらいには、片付いていて、よかった、よかったってことにしよう(^_^;)
もっと散らかってる所、見たことあるよって人は、内緒にしてね。

20141101-03.jpg
20141101-04.jpg

モザイク必要かもってこんな状況をプロの腕により、ステキな空間のように紹介いただきました。
今は、サイトのトップに紹介されてるけど、更新されると下がっちゃうので、記事に直接リンクも貼っちゃおっと。
アトリエ拝見!←こちらを見てね。

アイディアってほどのものはないけど、ちょっとだけでもヒントになるといいな。
あ、収納にカルトナージュの箱、使ってないってバレちゃうね。
引き出しの中では、使ってますよ(^^)


デザインフェスタ
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタにK+P+Hのユニットで出展 4F K-104
K+P+Hの情報は↓
K+P+H

手作りフェスタ10
ハリーズ手作りフェスタに参加します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示