ブライスサイズの箱

2014.11.01.Sat.16:37
初めてイベントに出す作品をご紹介。

サイズ違いで2つ、トランクスタイルの箱です。
20141101-01.jpg
持ち手は付けていませんので、トランクではなく、トランクスタイル。

この箱には、
20141101-02.jpg
こんな感じでブライスさんが入ります。
以前から、リスエストを頂いていたのですが、お人形に興味が無く、また興味を持ってしまいハマるのが怖く、手を出さなかった分野なので、やっと作ったって感じです。
大きい方は、ネオブライスさんというのでしょうか?一般的にいうブライスのサイズです。
小さい方は、ミディブライスサイズです。
色んな髪型やお洋服の子がいるので、どれくらいサイズに余裕を持たせたらよいのか、私には不明だったのですが、とりあえず手元にあるモデルさんに合わせました。
保管用の箱になるのかなっと思って、あえて持ち手は付けず、積み重ねできるようにしてみました。

それなりに大きさもあるので、ブライスをお持ちでない方にも、色々と利用できるかと思います。

柄違いでもう1つくらい作って、デザフェスに持って行こうと思います。


デザインフェスタ
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタにK+P+Hのユニットで出展 4F K-104
K+P+Hの情報は↓
K+P+H

手作りフェスタ10
ハリーズ手作りフェスタに参加します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示