ハリーズレッスンのお知らせ

2012.02.22.Wed.20:51
12日のイベント以来、なかなかやる気が起きません。
1週間はゆっくり過ごそうと思ってたけど、1週間が過ぎてもなかなかやる気の神様は戻って来られません。
戻って来ないなら、呼び戻そうってことで、久しぶりのハリーズレッスンを開催させていただくことにしました。

3月の春休みになる前にってことで、もうすぐですが7日にレッスンです。
オープントレイを作ります。
diary20120113-04.jpg
テーブルの上に置いてても、玄関に置いてても、ちょっと物が置けて、使い勝手のいいトレイです。
内底には、綿を入れてぷっくりしてます。

詳しくは、ハリーズレッスンのお知らせをご覧ください。
申し込みは、ハリーズさんです。
私の方では受けておりませんので、ご注意ください。


そして、かな~りお待たせしてますFARINAさんでのレッスン。
ただ今、サンプル作り中です。
大変申し訳ございませんが、お知らせまでもう少しお待ちくださいませ。


そして、そして、レッスンの前に忘れてはならないイベント。
201201301344118ac.png
ハリーズ手作りフェスタ。
もう5回目になるんですね。
今回は、ハリーズ イベント情報の作家紹介に載せていただいちゃいました。
さらに今回は、大人気webショップHanaDayのkana2も参戦ですよ!楽しみ。
kana2さんのハリーズさんへの行き方ナビ最高です!!

私の参加作品は、イベントでご縁がなかった作品たちはすでに納品済です。
これから、追加納品用の作品も作りますよ~。
ぜひぜひ、3月の始まりはハリーズさんにお出掛けください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは♪

レッスン、申し込みさせていただきました
よろしくお願いします♪

1日からのイベントにも出かけてみようと思っていま~す!!
>Rikaさん
お申込み、ありがとうございます!
お久しぶりにお会いできるの、楽しみです。
おばあちゃんになってから、初ですね。
そんな話も楽しみです。
お時間あったら、一緒にランチも!

管理者のみに表示