くつ箱みたいな箱 その2

2014.10.17.Fri.18:53
またまたお久しぶりになってしまいました。

ブログではご紹介できない作品作りを終えて、やっと本格的にデザインフェスタに向けて作品作り開始です。

前の記事に続き、くつ箱みたいな箱です。
20141017-01.jpg

デザインフェスタでは、大きな箱は売れないだろうなっと思いつつ、うれしい誤算でお買い求めいただいた場合、ディスプレイとしても活躍する予定なので、もう一つ作りました。

そんな予備的な感じだったのですが、作ってみたら、なんてかわいい。
大きな柄なので、ちょっと心配していたのですが、いい感じになってくれました。
この生地は、少し前に買っていたkokkaのもの。
小物作りが多いので、柄を生かせるか自信がなく1mだけしか買わなかったことを後悔しています。
もう売ってないだろうな。

デザインフェスタの出展場所もすでに決まっています。
4階K-104です。
お隣105は、出展申し込みの際お世話になったPretty Beastさん。

残すところ、あと3週間くらいかな。
楽しんでいただけるよう、猛ダッシュでがんばります。


デザインフェスタ
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタにK+P+Hのユニットで出展 4F K-104
K+P+Hの情報は↓
K+P+H


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示