バック、バック♪

2014.09.11.Thu.18:39
と~っても楽しみにしていたバックが届きました。
と言っても実は先週のことで、届いてすぐボワフロのイベントに活用させていただいていたのでした。
忙しくて、お披露目の方が遅くなっちゃいました。

ジャジャ~ン
20140910-03.jpg
先日ブログに書いたBRITA SWEDENのビニコ生地を使ったバックです。
作っていただいたのはもちろん、eggeggさん。

1つづつ紹介すると
20140910-01.jpg
これは、「HILDA(ヒルダ)」のアクアカラー。
大きいサイズを作ってもらいました。
すごくしっかりした生地で、これからのイベントやレッスンなどハードユースでも活躍してくれそうです。

もう一つは
20140910-02.jpg
おなじみのクマ「STINA」のミントカラー。
こちらは、小さ過ぎず、大き過ぎない、普段使いサイズのバック。
ビニコ生地は、ロールに巻かれカット販売されていたのですが、このミントは人気で最後の最後30cm弱残ってしまったハギレをギリギリでゲットできたものでした。
なので、これだけの生地で作れるものを作って欲しいという、強引でわがままにオーダーをお願いしました。
それが、思いがけず大きなバックに変身して、ビックリ!
しかも
20140910-04.jpg
最後まで使い切りで、おまけポーチもこんなに。
お友達特権フル活用で、申し訳ないほどの仕上がりになりました。

そんな我らが姉さんeggeggさんは、明日イベント!!
プチマ
いつもお世話になってるCafeちくぱくさんも一緒に出展で、想像しただけでおなかが空いてきます。
ゲスト作家のおかめのほっぺさんのWSも面白そう!
行きたいな~っと密かに思っていたのですが、明日に限って義両親孝行をしなければならず、ほんとに残念。
私は行けないけど、お近くの方、見ていらっしゃったら、ぜひお出掛けください。


df01.jpg
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタ出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示