明日、ボワフロでお待ちしています

2014.09.05.Fri.14:46
明日は、いよいよBOIS DE FLORA 2です。
BOIS DE FLORA 2
春のボワフロに続き、再びあの場所に出展させていただけることを楽しみにしていました。

明日の天気は、曇りのち雨。
でも、晴れそうな予感。
今日だって、曇りで午後から崩れる予報だったけど、晴れてるよ。
どっちにしても、室内なのでイベント自体は雨天決行です。
でも、ステキなお庭だって楽しんでいただきたいし、雨は降らないでいただきたいな。

先日の作品35以降の作品も簡単にご紹介。
20140905-01.jpg
ブック型の箱。
cotorienneの生地を使っています。
久しぶりの「try your wings」。ステキなネーミングとこの小鳥さんが大好きです。
「cat & bird」も大好き。これのiPhoneの壁紙を使ってます。

そして、ハガキサイズの箱。
20140905-02.jpg
3つとも蓋のトップはUSAコットン。
カットクロスで見付けたかわいいやつらを使ってます。

これで最低限の木曜40個あ完成。
カウントする前に作って紹介してないものなどもあるので、あとは値札を付けて準備かな。
がんばって作ったつもりだけど、今になってもっとあれもこれももっと作ればよかったと思ってみたりして。

出展者でありながら、私もお客様同様、他の作家さんたちの作品がとっても楽しみです。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。
明日は、ぜひフローラ黒田園芸さんに足をお運びください。


BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2

df01.jpg
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタ出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示