BRITA SWEDEN ご紹介いただきました

2014.09.02.Tue.18:55
すごいです、すごいです!
ちょっと興奮しちゃいました。
私の作った布箱、布と、雑貨と。Blogで紹介いただいちゃいました。

布と、雑貨と。は、見ていただくと分かるのですが、BRITA SWEDENの日本の代理店であるメサテックスジャパンの通販サイトです。

この「布と、雑貨と。」さんが、先日の布博に出展されていました。
前回2月開催の際にも出展されており、その時初めて「布と、雑貨と。」さんでお買い物をしました。

その後、7月に新宿のOZONEのHomeDeco SALE に特別出展もされていて、出掛けました。
その時、布博の時にいらっしゃったスタッフのお姉さんだなっと思いながらお話してたら、なんと、あちらも覚えていてくださり、感激したのでした。

それから先日8月の布博。
7月の時に布博にも出展しますって聞いていたので、絶対に行こう!と気合が入っていたのでした。
なので、冬の時は午後から行ったのに、先日のは、オープン前に並んで入場したのです。

まっすぐBRITA SWEDENのブースに行き、お買い物。
で、冬の布博で買った生地で作った布箱をプレゼントさせていただきました。
プレゼントと言っても、ちょっと失敗が気になり、販売するにはなぁ~っと迷っていた作品で、使ってもらえたらいいなぁって思っただけで、簡単な袋に入れて渡しただけの、プレゼントと言っていいのかとも思うようなものでした。
でも、それに予想外に喜んでいただき、こちらがあわあわ慌てちゃいました。

そして、布と、雑貨と。Blogに畏れ多くも先生としてご紹介いただいちゃいました。
本当にうれしいです。私の記念です。

そんなこともあり、BRITA SWEDENを使った箱作りもがんばっちゃったのです。
何回かに分けてご紹介した箱たち、全員集合させて写真を撮りました。
20140901-03.jpg
イベントにこれだけ作品を持って行くのも初めてです。
いつもどれか1つ、2つは持って行ってましたけどね。
これも、記念です。

そうそう、7月の新宿では、BRITA SWEDENのビニールコーティングの生地を買ったのでした。
それは、とあるバックをオーダー。
もう完成してますが、手元に届いたら紹介(見せびらかし)させていただきます。


BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2

df01.jpg
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタ出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示