作品紹介*33・34・35

2014.09.01.Mon.11:32
今日も色違い三兄弟。
もちろん、BRITA SWEDENの生地でね。
20140901-01.jpg
ミニラックとでも言いましょうか。イベントに持って行くのは、初めての形です。
ただただキツネの大きさにピッタリ合わせて作りたかっただけです。
ちょこっとフックに掛けて使えるように、Dカンを付けています。

サイズの参考までに。
20140901-02.jpg
ハガキを入れてみました。
伝わるかしら?写真のアングルが悪いかもね。

あれ?三兄弟なのに、4個あるのはなぜ?
そうオレンジが2個。どこか違うのかしらって思うかもしれませんが、同じです。
ただ、失敗しちゃったのです。
失敗は写真に写さなきゃいいんだけど、折角なので、入れたかっただけです。
もともと4個作ろうと思って、4個分の厚紙キットと、4色のキツネさんを用意していたのですが、1色は小さなハギレだったためサイズが足りず断念。
1個分のキットが余るはずが、失敗を予知していたかのような、ちょうどいい4個分のキットとなってしまいました。

失敗と言っても、気にしなければ気にならない(当たり前?)な失敗なので、蔵に仕舞っておきます。
な~んて、本当に我が家に蔵がある訳じゃありませんよ。
ハリーズファンなら分かるかな。
新年恒例のアレのための蔵ですよ。


BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2

df01.jpg
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタ出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示