作品紹介*29・30

2014.08.30.Sat.11:51
来週の今日は、ボワフロだ~。
あと1週間。毎日あっという間に時間が過ぎてしまい、イベント前のいつものパターンですが、かなり焦っています。

1日1作品で、目標40作品。
なんとか今日で30作品となり、大体目標達成できそうかなっと甘い期待もしています。
もう少し頑張ろう。

今日のご紹介も、BRITA SWEDENの生地を使った作品です。
20140830-01.jpg
お揃いのミニバニティ。
私は勝手に森の柄と呼んでいますが、本当はSIGRIDという名前の生地です。
あっ、クマの柄も勝手にそう呼んでるだけで、STINAという本名がありますよ。
話が逸れましたが、このミニバニティ、生地パワーのおかげですっごくかわいいです。

内側も。
20140830-02.jpg
内側の側面には、別の生地を使おうと思っていたのですが、直前に考え直して、同じチェックにしました。
その方が、SIGIRIDの可愛さが引き立つ気がしてね。

1週間後、たくさんの方に見ていただけることを期待しています。


BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2

df01.jpg
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタ出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示