作品紹介*20

2014.08.27.Wed.14:34
ついに今日の写真というタイトルから、変更しちゃいました。
作品紹介で、引き続き番号を入れていきます。
作品は出来ているんですけど、ブログのほうが滞りがち。
パソコンの前に座ると、猛烈な眠気に襲われてしまうんです。

昨日、また明日と言った作品は、さらにまた明日。
作品は出来たんだけど、その前にまだご紹介していなかった作品がありました。

またハガキサイズの箱。
20140827-01.jpg
先日、etuさんとenさんとかき氷を食べた日の日暮里のお買い物の成果で作った作品。
大好きな色合いのシロクマくんと、かなり気に入ったピンストライプ。
お気に入り同士が、ちょうどぴったりの布合わせで、作っていても心が弾みますね。

内側もブルーで、さわやかに。
20140827-02.jpg
このドットもお気に入りです。
私のお気に入りを気に入って下さる方に出会えるといいな。


BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2

df01.jpg
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタ出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示