今日の作品*19

2014.08.26.Tue.15:49
今日の作品ってタイトルだけど、本当は先週金曜日、もう4日前の作品だな~(^_^;)

封筒サイズの箱です。
20140826-01.jpg
銀行やクレジットカード会社から送られてくる封筒が入るサイズです。
月々送られてくるのは、ペーパーレスになったりしていますが、私はカードを作った時やネットバンキングを契約した時などの最初に送られてくる約款などなど。
あれはいつ捨てていいものか、捨ててはいけないものなのか分からず、ずっと保管してます。
それに、ぴったりな箱です。って、私だけかな…。

少し前に作ったハガキサイズの箱とお揃いです。
20140826-02.jpg
ふたつ並べるとまたかわいいですね。

ハガキサイズをご紹介した時には、内側をお見せしてなかったので、一緒に。
20140826-03.jpg
同じトーンのブルーとピンクの入ったストライプを合わせてみました。

昨日と今日、色違いの箱を作ってます。
全部完成してから一緒にご紹介したいので、本当の今日の作品は、また明日。


BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2

df01.jpg
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタ出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメント さま
あれを置いておいても、見ることないんですけどねぇ。
何かの時に必要になるかもって思うとね。
我が家のは、この箱にパンパンに入ってます。

今まで作ったことある箱と同じような作り方ですけど、作ります?
お待たせしちゃって申し訳ないのですが、早めに再開できるようにします!
ありがとうございます。

管理者のみに表示