今日の作品*15・16

2014.08.20.Wed.18:42
昨日、お出掛けしたので、今日はカルトナージュに集中と思っていたのに、なんだか雑用が盛り沢山。
しかも、一番嫌いな嫁のお仕事。
はぁー、と暗い気持ちになりつつも、やっぱり明るい気持ちにさせてくれるのは、カルトナージュ。
黙々と。楽しい~♪
今日は、2つ完成!

1つは、傘のハガキサイズの箱。
20140820-01.jpg
楽しい気持ちにさせてくれる雨と傘の柄。
今朝からのニュースを思うと、こう書くことをためらっちゃいましたが、でもそれとは全く違うことなのでね。
いつも恵みの雨であって欲しいな。

もう一つ、ハガキサイズの箱。
20140820-02.jpg
もうこちらの布合わせは、定番。
布合わせを迷う必要がないので、短時間で作れちゃいます。
いくつ作ってもかわいいな。
そして、また大物も作っちゃおうと思ってます(^^)


BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2


df01.jpg
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタ出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示