今日の作品*14

2014.08.19.Tue.18:18
今日は、いつも以上に早い時間から、お出掛け。
人気の天然氷のかき氷屋さんの開店時間を目指して。
9時半。
朝一、かき氷です。
が、読みが甘かった。
到着したらすでに1時間待ち。
全く日陰のない場所で、待ちましたとも~。
20140819-03.jpg
桃にヨーグルトトッピング。
おいしい~。
並んだ甲斐がありました。
並んでも食べたくなる美味しさでした。
私はかき氷が苦手なのですが、これは全く別物。また食べたいな。

さてさて、作品もやっと14番まできました。
1日1作品だともっと出来ててもいいはずなのにねぇ。

今日も、昨日と同じハウス型のバック。
20140819-01.jpg
いつものクマさん柄です。
この柄でこの形は、初めて作ったかも。
茶色のクマさんでは、作ったかな。
作ったのは、忘れちゃうくらい前のことだったかな。

内側も
20140819-02.jpg
シンプル、モノトーンで。
やっぱりこの柄、何を作ってもかわいいな。


BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2

df01.jpg
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタ出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示